トップ画像

アトリエさとわ


アトリエさとわ 〒901-2312沖縄県北中城村和仁屋417 
        mail: atorie.satowa@gmail.com メールのみの受付

*ブログ内に表示される広告はてぃーだブログさんから自動的に表示されるものでアトリエさとわで内容を把握しているものではありません。 Copyright © 2015 アトリエさとわ All Rights Reserved 掲載写真の無断転用はご遠慮ください

カフェメニューなど

ケーキのご注文

~現在カフェは休業中~

これまでケーキはホールでご注文のみ受け付けていましたが、
休業中につき菓子製造業許可証を更新しませんでしたので、
現在はご注文は受け付けておりません。再開までの参考にご覧ください。
ケーキのご注文



☆アトリエさとわのCAFEケーキ ☆
ケーキにはお砂糖はきび糖を、マーガリンは使わずバターを、
バニラエッセンスも天然のモンレニオンバニラを使用しています。
ケーキ屋でもないのに ここまでやるかびっくり・・・ってくらい ごだわっていますピース


ケーキのご注文


ガトーショコラ 1ホール¥3200
フランスのパティシエ愛用のヴァローナのクーベル
チュールチョコレートを使用。
香りが高く、濃厚な味わいの大人の味のガトーショコラです。 
表面にも味わい深いチョコクリームでコーティングしました。 

チーズケーキ 1ホール¥3300
配合によって様々な味になるチーズケーキ。何十個と焼いて
やっと落ち着いた、たっぷり贅沢なレシピです。
隠し味はフランス産の天然バニラエッセンス「モンレニオンバニラ」。
プロのパティシエから高い支持を得ている
100%天然の世界最高水準の品質。
ほとんどのバニラエッセンスが合成溶剤の添加物を使用している中で、
添加物を一切使用していない貴重な天然バニラエッセンスです。

かぼちゃしっとりケーキ 1ホール¥3100
1ホールに約1/2kgほどのかぼちゃをたっぷり使用。
かぼちゃのおいしさがケーキで伝わるように
材料の配合バランスを何度も試行錯誤して出来上がったケーキですニコニコ

週末限定 オレンジケーキ 1本¥1650
生のオレンジをた~っぷり入れています。
オレンジの酸味がバターとよく合うしっとりとしたケーキ。
以前はキッチンでみんなのおやつでしたが
おやつ人気1番でメニューに加わりました。
ゆっくりと焼き菓子を食べたいときにどうぞ。

↓↓↓ ご注文はこちらからのメールフォームからどうぞ ↓↓↓


*ご希望のケーキと個数・お受け取り希望の日時をご記入下さい。
*防腐剤無添加のため発送はしておりません。
*直前の場合やアトリエさとわがイベント日の場合、
 ご注文を受けることができない場合がありますのでご了承ください。
*PCからのメールをブロックされている方やメールアドレスの記入ミスなど
 お間違いがあると返信ができません。 2日以上返信がない場合は
 お電話くださいね。電話℡:098-982-0215
 直接のメールの場合:メール as.gratitude358@pure.ocn.ne.jp

現在店舗でのカフェ営業はお休み中ですが「続きを読む」に
営業時のメニューを残してあります、興味のある方はごらんくださいおすまし
アトリエさとわ CAFE

*現在はお休み中です
ケーキのご注文

☆ケーキセット¥720☆ ドリンクメニュー 各¥400☆


ハーブティー 
さとわでは人気№1。飲みやすいリラックスブレンド。
生のアップルミントがやさしい甘みを出してくれます。
オーガニックハーブで、袋入りで販売もしています。(20g ¥380)     

その他、ブラジル有機農業協会認定のオーガニックコーヒーなどをご用意しています。

ふたば夏のドリンク 
ROCKS & TREE ハーブコーディアル
天然の有機栽培ハーブからエキスを抽出したナチュラル飲料。¥350

ケーキのご注文
イギリスの小さな工場で少しずつ丁寧に作られているハーブコーディアル。
ハーブはもちろん、素材は砂糖にいたるまで厳選された有機原料を使用した
ノンアルコールドリンクです。
ハーブや果物のエキスがた~くさん詰まってます。
お水、または炭酸割り(が人気☆)が選べます。

ケーキのご注文

 

〇ローズ ローズ、クランベリーにレモン果汁をブレンド。
 まるでばらの花びらを口に含んでいるような味ときれいな色のドリンクです。
 *ローズウォータージュースとは違いますニコニコ
〇エキナセア・オレンジ 免疫力を高めるエキナセアはこれからの夏ばてにも。
オレンジに、ポリフェノールやビタミン、ペクチンを含むアップル果汁とクローブがブレンドされています。
〇カシス  カシスは黒スグリの実。程よい酸味と甘味が人気の果物のコーディアル。色がキレイ!




タグ :癒しケーキ

同じカテゴリー(カフェメニューなど)の記事
できたできた☆
できたできた☆(2009-09-26 19:18)

ガトーショコラ
ガトーショコラ(2006-02-26 19:02)

この記事へのコメント
これ!めーーちゃ美味しかった♪♪
ちょっとしっとりしてて・・うほーっ 食べたくなってきたわ(。→o←。)
いつも、美味しいお菓子をありがとう!
Posted by ぴんぐぅ at 2007年07月05日 19:00
コレは私が10代のころから 焼いているケーキなんです。
ぴんぐぅちゃんには この前、あげたのよね♪

ん~・・・実はコレ、今朝 「何か作りたいっ!」って おやつ用に作ったんだけど
たまたま「今日、他になにかある?」とお客さんに聞かれ、
今まで みんなのおやつの裏メニューだったんだけど、
今日デビュー?させられちゃいました?^^;

↑ ↑ さと子さん、「デビュー」ってタイトルに書いてあるけど~・・・
メニューになっちゃって おやつ、食べられなくなります^^;

でも、私は作るのが好き、なんですよね。
一日中 お菓子を焼いていたいくらいです☆
最近は パンを作ってみようかと 材料もそろえてる今日この頃です♪
Posted by アトリエさとわ ユキエ at 2007年07月05日 20:47
パン?わーい!ぜひ作って~。楽しみ♪
さとわにパンがあったら いいよね。
私 ベーグルが好き☆
Posted by mika at 2007年07月05日 21:11
しばらく伺っていませんが、
いいですね、ブックカフェ。
こんど、ゆっくりしに行きたいです。
Posted by ジュリアジュリア at 2008年03月12日 15:08
ジュリアさん はい、遊びにきてくださいね。
今後増やしていきます! 
Posted by アトリエさとわアトリエさとわ at 2008年03月18日 21:57
アトリエさとわ
アトリエさとわ
アトリエさとわ

現在お店は休業中晴れ
セッション/セミナーは
引き続き行っています。

お問い合わせ・お申込みは
atorie.satowa@gmail.com


Atelier Satowa ~ アトリエさとわ


TI-DA
てぃーだブログ
お問い合わせ・ご予約は
↓のメールからどうぞ。

アトリエさとわへメ-ル
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30